



ブルネット

今日もブルネットさん。
ちょっとおすまし顔かな。

本当はもっときちんとヘアアレンジしてあげる予定だったのですが
現地でスタイリングは厳しかったのです・・・。
ブルネットさんすまぬ。

以前ちらっと載せた工具箱は、Blythe運搬用として今も愛用してますが
一人連れ&身軽で行きたい時は
望遠入れる用のレンズケースを使用しています。
パッと見、強そうな望遠を持ってる人に見えるので
誤魔化されて便利です。あは。
内張りはつるつるだから、髪も引っかからないし
クッション性も高いのでBlythe的にナイス。
青色しか無かったのが泣けますが、それさえ我慢すれば実用性高し。
またその内ケースの写真を撮ったらUPしようかな。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
続きは拍手コメントのお返事です。
拍手コメントくださったY殿
寒い場所だけあって、紅葉はちょーーっと遅かった感がありました。
残念~。でも楽しめましたよ~。
ブルネットさん、同意頂けて嬉しいです♪
親バカかしらと常に思っているので・・・わはは。
そして例の件、勿論参加させて頂きます!
今からお邪魔しにいきまーす。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


