



ゲットレディ・サマー


今日はmomokoさんに登場して頂きました。ゲットレディ・サマーさんです。ボンバーサイコー。
セキグチmomokoの時代になってから気になる存在となり、ボンバーヘアーのコをお迎えしたのである。
彼女以降発売されたmomokoさん達は、かなり迷った時もありつつスルーし続けずっと一人っ子でした。
でもー!「Girl's End」予約してしまった・・。
だってだってボンバーヘアだしーリアルアイラッシュだしー!!
頑張って働くYO!

心優しいどなたか、拍手ありがとうございます。

ゲットレディ・サマー




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


