



スケートデート

しつこいくらいにスケートデートで失礼致します。
しかも3枚もUP。
これにて今回のスケデは終了予定です。
とか言いながら忘れた頃に使うかも。

スケートデート

↑↓とも、ちょっといじわるそうな顔が可愛い。
自分が可愛い事を知っていて、それをちゃんと有効利用する性格の悪さが好きです。

スケートデート

記事にしようと思いつつ、すっかり忘れていましたが
ほにゃららレースさんに会いにといざ行きました。
顔白いね~。髪色は本当にミックスって感じね~。何だかビスケさんと雰囲気似てそう~。
という事で確認しただけでした。
お迎えしなくても実際に顔を見るのは楽しいです。
えーと。
因みに気になっていたライスさんを連れ帰りました。わはは。
まだ4人くらい居た。可愛いのにな。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
続きは拍手コメントのお返事です。
拍手コメントくださった ま殿
ですよね~~!!すっごい同感。
本当は対象年齢高い(笑)って事を認識しているでしょうに、発売するのソレ!?みたいな。
今回のドレスセットは流石なデザインで、可愛いですよね。
個人的には個性的なBAGを一つと、ブーツをもう少し考えて欲しかったとは思いますが、まぁ充分かなーと。
そしてリボン!びっくり!!
ま殿のところで登場するのが本当に楽しみです~♪

拍手コメントくださった m殿
久し振りに可愛いドレスセットですよね~!
お褒めの言葉ありがとうございます♪
ワタシも少しは慣れてきましたが、まだまだ勉強中です~。
状況に合わせた自然な設定にするとか、表現したい雰囲気を出す為の設定とか・・・。
本を読んでも頭に入らないので(笑)ひたすら実践です。
技術以前にセンスにも問題ありますけど・・・はは。
m殿のお写真の雰囲気もすごく好きです♪
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


