



スケートデート

今日もスケートデートさん。
うちのスケデにしては珍しいオレンジ目。

ここ数日の冷え込みに冬眠したい気分です。
しかし雪は待ち遠しい。

スケートデート

「サンポアキタ。キュウケイ。」

拍手ありがとうございますはぁと!
続きは拍手米のお返事でぇす。
拍手米くださったA殿

ね~スケデに似合いますよね~!!(親バカ)
ワタシも心の中でそのコメントつぶやきましたよ。
うふふーありがとうございます♪


拍手米くださったY殿

ありがとうございまぁす!
誰に着せようか迷ったのですが、スケデさんが予想以上に可愛く着こなしてくれました♪
もしリクエストが出来るなら、商品化して欲しいお人形服作家さんがたーーくさん居過ぎて困りますよね~。
妄想するだけでも結構楽しい・・・(笑)
ついでに言うならクオリティを上げて価格を下げて欲しいっ!
スポンサーサイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/30 02:00】 | #[ 編集]
ω ヒミツ殿

初めまして!
コメントありがとうございます。
勿論OKです♪
&褒めてくださってありがとうございます♪♪嬉しいです~。
ヒミツ殿のところのお嬢さん方もすんごく可愛いですね~!
ワタシもお邪魔しに行きます。
お暇な時はいつでも覗きに来てください♪
【2008/10/30 21:56】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


