



アルティメットツアー

今日もアルティメットツアーさん。
このアイは何色だったっけ・・・。
わたくしの中では勝手に銀色になってます。
可愛いんだけど少し下目なのが残念。
しかし直す気は無いのであった。

アルティメットツアー

横から見ると唇のむにゅっと感がUPする気がします。
アルティメットツアーさん、やっぱり可愛い。
かなり撮り易いお嬢さんです。

拍手ありがとうございますはぁと!!

続きは拍手米のお返事でぇす。

拍手米くださった A殿
A殿の萌えポイント1ゲット!
ポイントカード作ろうかしら・・・(笑)
萌えてくださってありがとうございまーす♪

拍手米くださった Y殿
ええ~~本当ですか!?
もし同じだったら何だか嬉しいです♪
空中ブランコ、地味ですが実はワタシも結構好きです。
でもでもーー!!乗ろうと思ったら強風で止まってました・・・。涙。
今は腕にバンドするんですよ~。
これって一般的なのかしら・・・。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


