



ティーフォートゥー


今日はティーフォートゥーさん。

いよいよワンダの発売日が決定したようですね。
カエルと名乗る以上、お迎えしないといけないのかしら・・と思い悩みましたが、よそ様で堪能させて頂く事にします(多分)。
うーんでも限定版の仕様によっては、方向転換するかもしれません。
あ・あとドールコーディネートレシピ5がやっと着です。
今回u-noaさんが居ないのが寂しいなぁー。
Misakiさんも結構好きなんだけど、お迎えする予定なし。
どうせ見てるだけならu-noaのエロいボデーの方がよっぽど楽しい。
あーハラヘッタ。





この子も可愛いわ♪
マニアックな内容なので、文章の意味はチンプンカンプンですが…( ̄▽ ̄;)  まあ、それもよしという事で…←という事で…(苦笑)

ちなみにさぉも、ハラヘッタ…((((_ _|||))))
【2007/06/16 00:21】 URL | さぉ #-[ 編集]
ωさぉ殿
毎度おおきに~。このコもかわいいっしょー。清楚という言葉が良く似合うお嬢さんです。お互いご縁のない言葉ですな・・はっはっはっはぁ。
また遊びに来てねん。
【2007/06/17 20:38】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


