



アルティメットツアー

観覧車の中にて。
何年か振りに遊園地に行きました。
この遊園地は・・・10年ぶりくらい?はは・・・。
折角アルティメットツアーさんを連れて行ったのに、撮る場所も時間もなくて
いそいそと観覧車内にて撮影です。
一周する間、ひたすら撮っていてろくに景色を見ていませんでした。

アルティメットツアー

拍手ありがとうございましたはぁと!!

追記はオニンギョナシ、遊園地乗り物の写真です。

観覧車&ディスカバリー

↑ディスカバリーと観覧車。
これには乗っていませんが、ちゃんとNASAとか書いてあるのがツボりました。

観覧車

↑奥に見えるのはこの遊園地で代表的な乗り物。
行ったことある人はわかるはず~。
キレイな秋空ですねぇ。

夕暮れ観覧車

↑夕暮れの観覧車。
この辺で気付きましたが、ワタシ観覧車を撮るのが好きみたいです。

ジェットコースター

↑夕暮れのジェットコースター。
落下がすごくてお尻が浮きました。
ラッキーな事に一番前に乗れたし!

ヴァイキング

↑お船にも乗りました。
観覧車ばっかり撮っていましたが、遊園地の乗り物って
カラフルで可愛いですよね。
冬は終わるのが早いのでピカピカしている乗り物が撮れなくてすんごく残念。


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


