



マーガレット&マルシェ

去年11月に紅葉狩りに行った時の写真です。
この二人って・・・仲良かったのね。
可愛かったなぁ。
せっかくのお揃いポンチョ、今年も誰かに着せてあげたいです。
さて・・・どこに片付けたかしら。

今日はお天気も良いし、時間もたっぷりあるので
クローゼットの入れ替えを頑張りました。
第一次入れ替えは終了です。
本格的に寒くなってきたら、第二次入れ替えをします。
本当はクローゼットが二つあるので、それも入れ替えしなくちゃなんだけど・・。
あぁ面倒。楽しいけど面倒。

わたくしのクローゼットの1/3はオニンギョ箱で埋まっています・・・。

拍手ありがとうございますはぁと!!
スポンサーサイト





おそろいポンチョかわいい!
ポカポカ陽だまりにいて暖かそうです。

お洋服、かなり前にたくさん買い続けてたので、
もはやひとつのタンスにはおさまりきらなくて、
ひとつ新しいのを新調しました(笑)
3段あるけど、それも最近埋まりそうな感じです。
うーん。量でいうと自分の服の量の2分の1はお人形服かなぁ。
ジップロックにいれて、その上に防虫剤。
不思議な保存方法です。
【2008/10/20 21:57】 URL | まろん #K2Rmj1sE[ 編集]
ω まろん殿
いらっしゃいまし♪
お揃い服って可愛い度が上がりますよね~!

まろん殿のオニンギョお洋服、いつも可愛くて素敵~と思っていましたが、1/2ですか!!!
すすすごいですね~・・・。(ウラヤマシイ・・・)
ご近所だったらきっと遊びに行ってますね。(笑)

そして防虫剤・・・あはは!
本当に不思議な存在の仕方ですね。
でも気遣い素晴らしいですね~。
お洋服も、お人形も大事にされてるから
まろん殿のお嬢さん達はあんなに優しい顔をしているのかしら・・。
・・・・ワタシももう少し手を掛けてあげなきゃです。
【2008/10/21 23:47】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


