



フルーツパンチ


昨日はお昼休みをちと余分にとり、ママンのお財布を買いに行った。めっちゃ可愛いんよ。満足。長生きしてね・ママン。
で、その後浴衣の代わりに洗える夏着物を購入しようかと某呉服屋へ。
うちは女系なので、和服の種類&弾数は結構あるのです。
浴衣も数点あるので、どうせなら洗える夏着物をーと思ったのに結局洗える冬着物に落ち着いてしまった。
でもでもー八掛がとても可愛くて、現代的なモダン着物なのよーぅ。併せて黒の掛襟&これまた個性的な帯を購入。
冬が楽しみだわ。
今回初めて洗える着物っちゅーのを買ったけど、安さにビックリ。
遊び着には本当に丁度イイッスナ。

そして今日はフルーツパンチさん。我が家では貴重な短髪さんです。かぁわいい。萌えるぜよ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


