



ファンシーパンジー

何だか寂しそうなファンシーパンジーさん。
でもうちのお嬢さんたちは逞しいので、本当は一人でも平気。

ファンシーパンジー

「マァネ。」

拍手ありがとうございましたはぁと!!

追記は拍手米のお返事でぇす。
拍手米くださった ま殿
色違いですか~!ワタシも何だか嬉しいです♪
お褒めの言葉もありがとうございます!
すんごく嬉しいです~~~!!
やる気出ます(笑)
スポンサーサイト





寂しげな表情…と思っていたら、その後の強気な目線にやられましたw
も~可愛いですね!!メロメロです(爆)
【2008/10/12 15:20】 URL | ニロ #-[ 編集]
ω ニロ殿
いらっしゃいまし!
うふふ~メロメロになってくださってありがとうございます♪
うちでは影の薄いファンパンさんですが、連れ出してカメラを向けると
ちゃんと彼女らしさを出してくれます。
やっぱりどの子も可愛いですよね~・・・(笑)
【2008/10/13 13:11】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


