



ラウンジングラブリー

わたくしにしては珍しく、小物持参で撮影に臨みました。
メルヘンなラウンジングラブリーさん。
可愛いではないか~。
鹿さんズとたくさん撮りましたので、またUPします。

ラウンジングラブリー

ちっちゃいアオイオハナたくさん~。
オオイヌノホニャララ(恥ずかしくて言えないワ)かしら?
でも時期じゃないよねぇ・・・。

拍手ありがとうございましたはぁと!!

追記はオニンギョ無し、独り言写真でッス。
彼岸花

有言実行!ちゃんと彼岸花撮りに行きました。
しかし・・行ってみて気付いたのですが、大量の彼岸花は萌えませんでした。
あは。結構くどいんだもの~。
因みに川が曲がった奥の土手にも群生しているのが確認いただけますでしょうか~?
数多過ぎだって。

カメジィズ

早々に撮るのに飽きたワタシ達は、彼岸花よりカメじぃ達に釘付けでした(笑)
すごいんだよ~~~!!
↑はまだ一部のカメじぃズ。
パフォーマンスで投網をしてくれてるんだけど
網投げる度に連写のシャッター音がすごくて、めっちゃ笑えました。
いやぁ、メーカーによって音違うもんだねぇ。
そしてカメじぃズは向かうところ敵なしの図々しさでした。ワタシも気を付けよう・・・。

あ・中にはものすっごく本気な女性も居ました。
プロだと思われる人も居たし、持ってるカメラ&レンズ&装備全般がすっごかった。
ワタシのカメラなんて、あの装備と比較したら使い捨てカメラくらいだわ。
いやーカッコイイッス!!ねぇさん!(たぶんワタシより少し上だと思われ)

割と高齢なご夫婦が、揃って三脚もって歩いていたり・・・。羨ましい~。
図々しいカメじぃを除けば、雰囲気は悪くないんだけどなぁ。

あーそうそう、これだけカメラが集まったのに、オリンパス人は一人か二人・・・。
まぁ平均年齢が高い&本気な人が多いので、フィルムカメラが多いってのもあるけど。

カクレカエル

↑オマケ
ムシカメラと交換中。
流石にワタシの顔が隠れますわ。おっきい目!一個しかないけど~。
スポンサーサイト





メルヘンですね~vv
鹿さんたち、可愛いです~。
まるで白雪姫のようなラウジングラブリーさんですね!!
それにしても、この鹿さんたちとブライスさんの相性は抜群ですね!!
お互いに可愛さをアップさせていますよ~!!
【2008/10/01 09:34】 URL | Yuka #-[ 編集]
ω Yuka殿
いらっしゃいまし♪
やーんお褒めの言葉ありがとうございます!!
メルヘンな世界とは無縁なワタシでも、鹿さんズのお陰でそれなりになりました(笑)
本当に相性良いですよね~。
小道具まで持ち歩くのは結構面倒ですが、また活躍させたいです。
【2008/10/02 22:19】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


