



Pinafore Purple&Pow Wow Poncho

今日は仲良し組をUPしました。

最近朝晩は冷え込むようになりましたね。
末端が冷えます・・・。

公式にほにゃららレースさんの仕様が載っていました。
秘かに楽しみにしていましたが・・・ちょっと期待外れかな。
髪色は実際に見てみたいので、発売されたらおもちゃ屋さん行こうかなー。
公式写真、白飛びし過ぎてよくかわらない・・・。

Pinafore Purple&Pow Wow Poncho

一人より二人。
何だかちょっと楽しそう。

拍手ありがとうございますはぁと!!

追記は拍手米のお返事です。
拍手米くださった A殿

おおー萌えてくださってありがとうですー!!(笑)
水滴!ワタシも挑戦してみたいものの一つです。
素材を見付けたら頑張ってみまーす♪

ふふ。ママンは本当に浮いているのです。(棚の中で)
スポンサーサイト





私もレースさん密かに期待していたのでちょっと残念でした。
とりあえず実物は見にいくかもですが・・・;
公式の写真のままなら彼女より
ASHTON DRAKE生まれのブライスさん達が欲しいな・・・
と思ってしまいます。
カエルさんの所のASHTON DRAKEさん達はほんとに魅力的です♪
【2008/09/27 00:41】 URL | ありす #eP1cGWnA[ 編集]
ω ありす殿
いらっしゃいまし~!
そうなんですよね~。期待してた分、何だか予想と違って残念。
微妙なミックス髪色って、写真と肉眼とでは大分違いますもんね。
しかも公式は確認しづらいし・・・まだ気になる存在なので、ワタシも実物を見に行きたいです。
そうそう、アシュトン可愛いですよ~♪
通常のコなら今頃ちょっと飽きたりするのですが、未だに連れ出したくなります。
個性が強い分、好きだなと思うとしつこく思い続けれるのかも(笑)
魅力的だなんて~でへへーありがとうございます!!
【2008/09/29 22:44】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


