



Loves Bunnies


今日はうちで唯一のフタゴベチ。しかも日本限定っ子。
Tiny Betsy McCall Loves Bunny Black & Toscaです。
黒髪ラヴなので、かなり前から黒髪ベチさんは予約してました。
このベチさんは前髪長めなせいか、更に幼い感じがします。
かぁーわいいなぁと思ってToscaさんもお迎えし、めでたく双子化。
お揃いのお洋服も購入したのに、靴が無い・・・。
Blytheさんと共有できるのも少しはあるんだけど・・。
まぁ、暑くなってきたし~引き続き裸足でよろ。
思い出したけど、予約してから届くまでが長かったYO!!





この子達めっちゃ可愛いv-238
なんだか 他の子達とじぇんじぇん違うのねv-11

いっぱい見せてもらって毎日楽しんでるよ~んv-237
【2007/06/13 19:09】 URL | chee #-[ 編集]
ωchee殿
ようこそいらっしゃいましー。ベチさん気に入ったのか~。ちと意外だわ。
このコ達可愛いけど、角度によってはおばさんに変身も出来るツワモノなのよ。はは・・。
Dollの種類は世の中に溢れ過ぎていて、はまればはまるほどビックリ世界です。日々勉強なのだ。
またうちのカワイコちゃん達見に来てねん。その内あなたもオニンギョが欲しくなーる欲しくな~~る・・・。
【2007/06/14 20:34】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


