



Pinafore Purple &Pow Wow Poncho

今日は濃い二人組。Pinafore Purple&Pow Wow です。
芝生や噴水のある広場の片隅にある遊具と撮りました。
お子様はほとんど居なかったので萌えーっと撮影が出来て幸せ。
米ロリングレドさんを仲間外れにしてしまいましたが、普段は3人仲良く並んでいます。

萌えーっとたくさん撮りましたので、また残りを後日UPします。

Pinafore Purple&Pow Wow

拍手ありがとうございましたはぁと!!

追記はオニンギョナシのオマケ画像です。
カエル

↑小さくて分かり難いですが、オニンギョを撮るカエル。
構図が面白かったので採用。しかしこの日も暑かった。

ミー

↑ムシさん宅に1日だけ滞在したニャンコ。
ちゃんと引き取ってもらえたようです。近所に捨ててあったんだって・・・。
その無責任さに腹が立って仕方がないけれど、めげずに元気に育って欲しい。
ワタシは猫アレルギーで、猫好きです。
かわいーいーなーーー!!あ~遊びたかった・・・。

ミー2
スポンサーサイト





子猫・・・・・・・v-238鳴いてる口がラブリー過ぎです!
アレルギー持ちで猫好きな人って多い気がします。
触れないと悔しいですよねえ・・。

アメさんコンビは、米軍所属って雰囲気がしますね。
凄くストイックな雰囲気が好きです。

【2008/09/23 01:15】 URL | AZU #-[ 編集]
ω AZU殿
いらっしゃいまし~。
子猫たんラヴリーですよね~!
もぅ食ってやろうかって感じ(笑)
ナデナデくらいは体が慣れると出来るんですが、スリスリはやっぱり出来ないかも・・本当悔しいですわー。

アメさんコンビ、何か二人でタッグ組んで
後輩をイビッてそう(笑)
いや、彼女たちの迫力からすれば上司をもイビッてそう!
今回の二人組、気に入って頂けたようで嬉しいです♪
【2008/09/23 11:56】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


