



カスタムコ

今日はカスタムコ。
きっとわたくしのブログは当分米ポンチョとカスタムコが繰り返されそうです。
たくさん撮ったんだもの~。

写真はUPしたいけど、何も書きたい事がないので
考えた結果、玄米と納豆にしました。
この組み合わせが最高に好きです。
納豆は好きなんですが、ちょっと苦手というビミョーなカテゴリに属しています。
えーと例えば粒の大きい、本気な納豆は苦手で
におわなっとうのように小粒の物をこよなく愛します。
えーと・・・。
玄米は味わい深いので、納豆の臭みを軽減してくれてるのかな。みたいな。
ネバネバ系は毎日、出来るだけナマで食べると良いらしいですよーぅ。

カスタムコ

拍手ありがとうございますはぁと!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


