



Pow Wow Poncho

土曜は米ポンチョさんを連れて、隣の県のお祭りに行ってきました。
隣の県とは言え、端っこなので遠かったです・・・。
天気が良すぎて暑かった。
昼間はまだまだ夏ですね。撮影が辛い。
米ポンチョさんが可愛いので、辛くてもがんばってしまう。

この日は他にカスタムコさんも連れていましたので、またちまちまUPします。
たくさんオニンギョが撮れて楽しい1日でした。

追記はオニンギョ無し、お祭りの模様をUPしました。
明かりがとてもキレイでした~。
写真多いです。

Pow Wow Poncho
頭モリモリ

↑夕方の再開門待ちで入ったところ。
予想外の人の多さ・・・!!
因みにここはお寺です。

あかりたち

↑あかりたち。
キャンドルが至る所に有ります。
有り過ぎて、お寺の管理の人も倒してました(笑)

もっとたくさんあかりたち

↑もっとたくさんおあかりたち。
キャンドルと言っても色んな種類がありました。
すごくキレイ。

みちのあかり

↑階段にも、通路にもこうやってキャンドルが灯っています。

ひのもりをするひと

↑そんなあかりたちの面倒を見る人。
思ったより高低差のある、おっきなお寺でした。
キャンドルも敷地内全てに灯っていますので、スタッフもたくさん居ました。
風が弱い日でしたが、やはり自然に消えるのもよくあること。
こういった方達が灯りのお守りをしてくださるので、「キレイ」を楽しめます。
大変そうでした。ありがたや。

そんなに期待せずに行ったお祭りでしたが、とてもキレイで
優しいあかりたちに癒されました。
来年も行きたいなぁ。
スポンサーサイト





かかか…か~わ~い~い~!!!!!
米ポンチョさん可愛い!あぁ…お迎えしたい…><

お祭り素敵ですね♪灯りが綺麗~!
【2008/09/16 20:23】 URL | ニロ #-[ 編集]
ω ニロ殿

いらっしゃいまし~!
いやぁ、本当に可愛いんですよ~(笑)
しつこく米ポンチョさんをUPしていくと思いますので、ゆっくり迷ってください(笑)

お祭り本当に素敵だったんです。
拙い写真ですが、少しでも素敵さをお伝えする事が出来たようで安心しました♪
ありがとうございます~♪
【2008/09/16 21:51】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


