



ブルネット

今日は古バビ服を着たブルネットさん。
この時代のお洋服が好きです。
集めだすと破産しそうですが、地味にコレクションしていきたい。
可愛いなぁ。

拍手ありがとうございましたはぁと!!

追記は拍手米のお返事です。
拍手米くださった ニ殿
麹!!気付かなかったわ!!(笑)
乱れは家の子も同じですよ~。
デフォルトがキレイすぎて、そのまま大事にしたいんですけれど・・・まぁ無理ですよねぇ。
残念。
ワタシも強気な米ブラ達が好きです。
正直その内飽きるかなーと思っていましたが、まだまだオネツです。あは。

拍手米くださった し殿
そうなんですよ~。
カールがゴージャスすぎて、セレブ感ムンムンです!
羨ましいわ・・・。(笑)

拍手米くださった バ殿
わはは!!!
何と語呂の良いコメント!!
きっと後悔はしないハズ。
病みつきになりますよ(笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


