



ラブミッション

今日は夜撮りバージョンのラブミさん。

↑は色味加工なし
↓は色味加工あり

この日の夜撮りは、ムシさんがちゃんと三脚持参したので
手振れの心配は無用でした。
因みにレトロママも夜撮りしましたが、あの肌質のお陰様でぬっるぬるです。
わはは。でもその内UPしようかな。
折角撮ったんだし。

ラブミッション

拍手ありがとうございましたはぁと!!

追記は拍手米のお返事です。
拍手米くださったA殿

背景はですね~、レンガを使った塔のようなオブジェです♪
ここの敷地で写真を撮るのが好きなので、ちょろちょろと登場するかも。
写真に撮ると雰囲気いいですよね。
オニンギョ撮る者としてはありがた~い場所です(笑)
スポンサーサイト





いつ拝見しても 綺麗な写真e-420

今度私も撮ってぇ~e-264

私は加工した方がお気に入りでぇすe-415

またドンドンUPしてね
楽しみに観てまe-8e-76
【2008/09/04 17:49】 URL | chee #-[ 編集]
ω chee殿

お!久し振りのコメントですな。
ワタシも加工した方がお気に入りです。
何となくくやしかったので加工前も載せたの(笑)

えーと、cheeがもうちょっと可愛くなったら撮ってあげる。
という事で永遠にその機会は無いかと・・・
あは。冗談よ。

頑張って更新しるので石投げないでね!
【2008/09/04 22:13】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


