



ラブミッション

久し振り登場のラブミッションさん。
白黒のお洋服がよく似合います。
べっぴんだなぁ。

ラブミッション

今日ぷちサンプルシリーズ おでかけ靴バッグが届きました。
前回よりデザインは多様化して、とっても可愛い。
しかしデカい。
絶対前よりおっきくなったよ~。
デザインによってはベチも入るけど・・・不自然。
靴の素材が固くて、入るっていうだけで馴染まないのです。
momokoには大きすぎてわたくし的には×。
MISAKIさんにもそのうち試してみます。
デザインは可愛いのになー。残念。
でも活用するよ!
ニー&ほにゃららという商品に比べればとーーーっても素敵靴たちだもの。
あの商品・・・消費者をなめてんのかと言いたいくらいでした。

拍手ありがとうございますはぁと!!
追記は拍手米お返事でぇす。

拍手米くださったY殿

褒めてくださってありがとうございます~♪
ワタシもこういう色合わせが好きなので、撮ってて楽しかったです。
サリーさんですが・・・綾波って思いました~!?
誰もそんな事いわないので、ワタシの脳内に問題があるのかと思ってました。良かった~(笑)
お迎え検討中なんですね~。
サリーをお迎えした他の方を見てると、ガチャ目で入院するコも居るみたいですが
でも可愛いですよね~♪
ワタシはスルー決定してますが、髪色がアレじゃなかったらお迎えしてたかも(汗)
スポンサーサイト





かっ…可愛いー!!格好良いー!!
ラブミさん素敵ですね~♪正にべっぴんさんですv

ぷちサンプルのおでかけ靴バッグって前回のよりも大きいんですか?
買うか悩んでいるので…1個くらい買おうかな…(とか言って、結局2、3箱買ってしまうと思われる…苦笑)

ニー&何とかてヤツ…凄くお安いなら買ったのにと思いました。500円くらいとか?(無茶言うw)
【2008/08/30 10:56】 URL | ニロ #-[ 編集]
ω ニロ殿
いらっしゃいまし♪
ラブミさんのべっぴんオーラが伝わって嬉しいです(笑)

リーメント靴ですが、確かに前回よりちょっと大きくなってます。
そこが残念ですけど、デザインは結構気に入ってますよ~。
Blytheはちょっと靴が大きくてもそんなに不自然じゃない(と思う)のでワタシ的にはがしがし活用させる予定です♪

ニー&ほにゃらら、ワタシも500円希望で(笑)
【2008/08/30 21:37】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


