



オールゴールドインワン

今日もゴルさん~。
オニンギョを煽りで撮るのが好きです・・・。
この時は既に夕方で、薄暗くなっていたのが残念です。
青い空ならゴルも嬉しかったろうになー。
でもわたくしは薄暗い方が好きなんだなー。ごめんよゴル。

オールゴールドインワン

ネクタイチラリ。
子供っぽさが可愛いゴルですが、リップの色は大人ですよね。
こうやって見るとオトナなオンナみたい~。
かーわいいなー。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
今日はお休みなのでのんびり更新~。
クローゼット内を整理したい。と考えるだけで萎える。

追記は拍手のお返事です。


拍手米くださったA殿
ゴルの目力すごいですよね(笑)
同じ「Blythe」という枠に入っていると思えない程の個性の差。
みんな可愛いですよね~♪

拍手米くださったバ殿
フリフリを見せたいが為に振り向かせましたが、可愛い顔してくれました♪
嬉しい褒め言葉です。ありがとうございます~♪
スポンサーサイト





カエルさんこんばんは!
遊びに来ちゃいました!

ゴルさんかわいいですね。
最初見たときの印象とは違い、
色んな表情を着せてくれるので、ドンドン好きになってます。
帽子も似合ってますね♪
私も外でお写真撮りたいのですが、暑さにやられ、
ほとんど外出てないです。

ゴルさんの写真で涼みました♪
2枚目のようなアングルとても好きです。
また遊びに来ますね
【2008/08/16 23:48】 URL | まろん #K2Rmj1sE[ 編集]
ω まろん殿
いらっしゃいまし~♪
ゴルは可愛いですよね~。
ウチでは唯一の初期コですし、この強烈な個性といい、ワタシもお気に入りです(笑)

2枚目!気に入ってくださってありがとうございます。
ついつい、オニンギョの顔を可愛く撮りたい~と思ってしまうのですが
いつも同じでは自分も飽きますし、色んなアングルに挑戦していきたいです!

しっかし本当に暑いですよね~。
頑張って撮影していますが、本当に倒れそうですよぅ。

そうそう、先日まろん殿のブログにコメントしようとしましたが
またはじかれました・・・苦笑
ワタシも遊びに行きますね~♪
【2008/08/18 20:55】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


