



ブルネット

昨日に引き続きブルネットさん。
人目を避ける為にビルケンベッドに入ってます。
嘘です。
限られたスペースで撮っていた為、座らせて撮るというアングルに飽きたのです。

くさくないからぁーたぶん。

ビルケン=健康サンダルです。
わたくしがここの靴を履く日が来るとは思ってもいませんでした~。
若干背が低いので、基本的にお靴はみんなヒール付いてます。
しかーし
でっかい鞄にデジイチ入れて、Blythe入れて(時には二人連れだし)
がんがん歩いて、がしがし撮るとなると
当然ヒールは無理なのです~。靴も傷んじゃうしね~。
という事でぺたんこ靴も必需品になったのです。
すげー楽。本気で楽。

ビルケン履いてるわたくしって爽やかに見えるんじゃね?
と思ってしまう辺りが、やはりキャラ的に似合っていないんでしょうね。

ブーツなら支える面が多いから、ヒール高くても楽なんだけどねぇ。
何が言いたいかって、早く涼しくなれという事ですよ。

拍手ありがとうございますはぁと!!

拍手米くださったA殿
わ~コメントありがとうございます!
ブル褒めてくださってありがとうございます♪
お洋服が気に入ったのか、嬉しそうな顔してるように見えましたよ~。

追記はもうちょっとマジメなブル1枚とボヤキです。
ブルネット

ピンク目かわいいなぁ。
撮り直す前提なので、さっさと残りをUPしてしまおう。

先日、夜の歩道を歩いていたところ
前方からワンコを散歩中の人とすれ違いました。
そのワンコ、犬種は忘れましたが小型犬でした。
リードを付けていなかったのです。
少し前に、散歩中の犬を蹴り殺した男がニュースになっていました。
この方はちゃんとリードを付けていたそうので
その男とすれ違ってしまったのが最大の不運だとは思いますが
リードを付けていないワンコは、蹴られても文句言えません。
小型犬だろうが大型犬だろうが、ワンコが嫌いな人、怖いと思う人は世の中にたくさん居るのです。
怖いと思う人にとっては、可愛いでなく、恐怖の対象でしかないのです。
言う事をよく聞く、賢い犬だからとか
小型犬だからとか
くだらねぇ事いってないでリード付けろよ。
それがワンコを守る事にもなるんだよ。
あーむかついた。
あとついでに
散歩中のワンココウンの始末をしない飼い主。
そこ、オマエの私道なの?
特にワタシの近所の歯医者ジジイ。
手ぶらで堂々と散歩させてんじゃねーよ。
いつか現場を押さえてやりたいと思っているのに、タイミングが合わない。
あ・それはワタシが早起きしないせいか。
又は基本ひきこもりなせいか・・・。
つーかそこんちの犬、飼い主の頭が悪いのに似たのか
キャンキャンうるせーっつーの。

あぁ。今日はむかついた事を書いた為
口が悪くなってしまったわ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


