



ブルネット

久し振りにブルネットさんもお出掛け。
紫外線が怖いわ。
オニンギョにもわたくしにも天敵紫外線。

爽やかで可愛いお洋服。
ブルネットさんによく似合うな~。

これは花火会場でこっそり撮った画像です。
周りに人がたくさん居ましたが、意外と気付かれなかったと思う。たぶんたぶん。

落ち着いて撮り直したい~。
しっかしブルネット、久し振りに撮るとめっちゃ可愛いやん。
やっぱり撮り直そう。あー可愛い。

拍手ありがとうございましたはぁと!!

拍手米くださったb殿
ハジメマシテ!
写真褒めてくださってありがとうございます!
とても嬉しかったです♪
ありがとうございました!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


