



Pinafore Purple

今日は元気に歩く米ピナさん。
暑いのに元気だよね。

明日は出掛けるついでにオニンギョ撮影もしたいと思っているのですが
なんせこの暑さ・・・自信がナイ。
でも頑張ってみます。

余談ですが昨日ぽにょ観にいってきました。
害がなく平和な映画でした。
あの歌が耳についてちょっと鬱陶しい。

拍手ありがとうございましたはぁと!!




スポンサーサイト





きのこみたいな前髪が面白くて可愛いv-10タカラの方がぺったんこ前髪が多いですが、こちらはカールが利いてていいですね。 気温の上昇に比例してアシュトンさん達をかまわなくなってしまいましたが(顔が暑苦しいのでw)、こちら見て反省。緑と一緒にとるとさわやかですね。
【2008/08/02 00:43】 URL | もっさ #FFeI7iKU[ 編集]
ωもっさ殿
いらっしゃいまし!
ふっさりした前髪が可愛いですよ~♪
そして暑苦しいには納得!です(笑)
濃いですもんね~。
爽やかと言って頂けてうれしいです♪
【2008/08/04 20:36】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


