



ミトンバイブライス


昨日は長い付き合いのお友達と
お買い物→ラヴなヤキトリヤに行きました。
うまいんだなー!!
うちからは遠すぎる為、なかなか行けないのが悔しいです。
炭焼きマシーンのまん前で食べてたので
髪が炭くさくなったよ。
あー髪食えねぇかなぁ・・。
本日のミトンバイブライスさんも遠くを見つめていますが
きっとヤキトリーに思いを馳せて・・ないだろうなぁ。
あ!!ダイエット・・・。





前記事の、キュートアンドキュリアスさんのスカートが気になる!!

ダイエット中(←…なのか…本当に?)のさぉも、美味しい焼き鳥、食いてぇ~(≧д≦)
【2007/06/10 04:28】 URL | さぉ #-[ 編集]
ωさお殿
毎度おおきに~。
キュリアスさんの衣装はワンピースなのです。上が合皮素材でスカート部分はベロアっぽい素材なのです。可愛いのです。
ダイエットは~・・・気持ちが大事なんだよ!諦めたらそこで終わりって安西先生も言ってるじゃん!はっはっは。
この店のヤキトリギザウマス!うちから片道電車で1000円くらいの距離ッス。想像してみて、行く気合があるならいつでも店のHPお伝え致しマッスル。
【2007/06/10 21:07】 URL | カエル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


