



Roring Red

今日はお嬢様ワンピを楽しむRoring Redさん。
カールが少しずつ伸びてきています。
いつ髪を解くか、悩みます。
いや違うな。
解くかどうかという所から本気で悩んでます。

Roring Red

気の強そうなアメブラズですが、たまに優しい表情を見せてくれます。
たまらなく可愛い・・・。

拍手ありがとうございましたはぁと!





本当だ!のびてる^^。 最初のばっちりカールより、のびカールの方がこちらの洋服の雰囲気にはあいますね。 うぅ~ん、ローリングさんもかなり欲しくなってきちゃいましたよ。
【2008/08/02 00:51】 URL | もっさ #FFeI7iKU[ 編集]
ω もっさ殿
そうなんですよ~。地味に伸びていくカールを見るとちょっと悲しいです。
でも緩くなったおかげで少し優しい雰囲気になったのでしょうかね・・。
ローリングさんも可愛いですよ~!
我が家のアメブラズの中では、間違いなく一番お嬢様オーラを出しております♪
カジュアルなお洋服にも挑戦させてみたいと画策中です(笑)
【2008/08/04 20:44】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


