



Pinafore Purple

えーとPinafore Purpleさんです。
米赤毛は興味ないし~とか言いながら、こっそりお迎えです。
しかも結構前から居たりして。
米ピナと、米アズとどちらにするか
秘かに悩んでいました。あー幸せな悩み。

Pinafore Purple

かわいい・・・。
昨日は久し振りにBlytheの写真を撮りました。
撮って撮って撮りまくりました。
何たってここぞとばかりに3人も連れていったもの。
あー堪能した。
しかし、当然ながら暑かった為、体力ナシ子のわたくしはへばった。
最後気持ち悪くなったもん。
夏の撮影は気合が要る・・・。
でも幸せ。可愛いなぁ~。

あ・最後に独り言。
Rainbow momokoすんごい可愛いんですけど!
ドロシーも!

拍手ありがとうございましたはぁと!

追記はオニンギョ写真なし、ぼやきです。

野菜蒸し焼き

撮影後、ダッチりました。
本日(昨日だけど)ダッチオーブンメニューは野菜の蒸し焼き。
味付けなにもなしの簡単メニュー。
シンプルでうまかったッス。
ただ、予定より早目にスタートしたので
またしてもワタシは暑さでゾンビーになってました。

やっぱ6時くらいからスタートしないと体力的に無理だわ。
他のお客さんもはけるから、場所の心配要らないしのんびりやれるしね。
そしてランタンはこの日も活躍していたのですが
あまりに疲れていた為、夜撮りはできませんでした。
ちと残念。
あぁ、早く夏が終わって欲しい・・・。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


