



サムディマルシェ


今日も随分前に撮ったサムディマルシェさん。
棒立ちだし長袖・・・いつ撮ったのかしら。

マルシェとはどうしても仲良くなれない気がしる。
やっぱ何でも合う合わないってあるよね。

拍手ありがとうございましたはぁと!
追記は写真ナシのぼやきです。

拍手米くださったn殿
掃除は毎日の積み重ねが勝敗を決めますな。(笑)
あいふぉんもあいぽどもアナログなワタシには驚異のアイテムです。
使いこなせてる人達にちょっと羨望の眼差し。
ボヘミさんのような美人にはもっと羨望の眼差し。つかガン見(笑)

さっき仕事帰り、ぶぃーんと走っていたところ
今夏初めてのミーンミーンが聞こえました。
蝉ってやつですな。
小学生くらいの頃、勿論一人遊びの方がスキだったので
さっさと帰ろうーとノリノリの帰り道、数人がとても楽しそうに蝉を捕ってるじゃあーりませんか。
昆虫に興味はありませんでしたが、好奇心には勝てず
ちょちょっと触らせてよーくらいのノリで
掴んだ瞬間、蝉が鳴きました。
知ってる?ヴィヴィヴィヴィーンって大人もびっくりな振動具合なんだぜ?
ちびりそうなくらいびっくらこいた。
それ以来蝉がキライです。つーか怖い。
昆虫は絶対火星から来てるよ!!

はーカミングアウトでスッキリ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


