



ボヘミアンビート


随分前に撮ったボヘミアンビートさん。
長袖だね。
ボヘミさん、本当べっぴんさん。
こういう雰囲気の人たまに居ますよね。好みのタイプだわ。

さて、お部屋は無事片付けられました。
モノが多すぎるのがいけないのよね・・・。
オニンギョ関係も増える一方だし。
少しずつ整理しないとなー。

自分のお洋服は姪っ子ズにあげれるから楽~。
おっきくなったのね・・・しみじみ。

余談ですが、ムシさんがあいふぉんとやらを入手しました。
嬉々としてあいふぉんと戯れるムシさんを見ると、割ってやりたくなる。

ボヘミアンビート


拍手ありがとうございましたはぁと!

拍手米くださったa殿
ワタシもお気に入りの一人です♪
思ったより表情豊かでグッジョブモデルさんですよ~。
そして髪型をどうにかしたいと思いつつ、思い切れないんですよね・・・。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


