



アルティメットツアー


写真撮ってないので~旅行の時のアルティメットツアーさん登場。
ピントが甘いですがお許しを~。

うーぬ。
ただ今お部屋の掃除ちぅ。
わたくし、掃除キライなんです。
でも汚いのもキライなんです。
でもやっぱ掃除は面倒なのでお部屋が汚いのです。
なんじゃそりゃー。
だらしなくてごめんなさいー。

がんばろ。

拍手ありがとうございましたはぁと!
追記は拍手米お返事です~。
7/8 22:00頃にコメントくださったm殿
いらっしゃいまし~!!
そうですコメントを残したのはワタシです。
ごめんなさい、あの後にコメントをきちんと残そうと思いつつ、タイミングを逃してしまって・・・。
こちらにコメントくださってありがとうございます。嬉しいです♪
ワタシもm殿のお嬢さんたちのお洋服を見て、身悶えします。
あ~ワタシが買い逃したあの服がー!みたいな(笑)
でもm殿のところの素敵お嬢さんが着こなしてくださってて、本当に目の保養です。
お写真もいつも素敵です。
またお邪魔します~♪

7/9 17:00頃にコメントくださったa殿
やった!好みが合いましたね♪
ほんっと残念。

7/9 21:00頃にコメントくださったt殿
いらっしゃいまし~♪
写真褒めてくださってありがとうございます!
来年はもちょっと真面目に取り組みます(笑)
やーん!意見が合って嬉しいです。
素敵でしたよね・・・。はぁ~残念。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


