



オールゴールドインワン


今日もじめっとしてますね。
前に撮ったゴルさんです。

先日、某玩具店にふらっと入ったら、オーブリーが居ました。
しかも定価だった。
思わず連れて帰りそうになっちゃったよ。
踏みとどまったけど、可愛かったな~。

拍手ありがとうございましたはぁと!

拍手米くださったn殿
うはは!そんなヤツだったんですね~(笑)
いやいや、ワタシも頼みますよ。淡白で美味しいですよね~。
やっぱり安上がり?
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


