



peteena


今日もペチさんです。
流し目が色っぽい・・・。
さすがおねぇさまだわ。
彼女はけっこう男前美人だと思ってます。

↓コチラのくすんだディスプレイはわたくしのではございません。
まんきつのです。
最近やっとまんきつの空気に慣れました。
最初の頃はあの独特な空気に馴染めなくて、まったり出来なかったのよね。
慣れたので気が向いたら一人でも行けそう~。
因みに焼肉屋とか、居酒屋はまだ一人では行けません。
これらの店舗に一人で行ったら、オヤジ完全体になるでしょう。

peteena


拍手ありがとうございましたはぁと!
追記はヒトリゴトですのでお暇な方どうぞ。
画像ナシです~。
ちと変態ぽくて書くのを迷いますが、まぁわたくしはちょっとヘンタイオトナなので
書いてしまおう。
ココはチェーン店で大きなまんきつだからか、サービスでAVが見れるのです!
びっくり!!!
そんなサービスがあるなんて全然知らなかったよ~。

それを知って思ったのはお子さまも見れちゃうんじゃ・・という事でした。
結構前に韓国で小学生くらいの子供がAVの影響を受けて、性犯罪をおこしたニュースを見ました。
webでの情報なので、テレビ放送はされてないかも。
それがあまりにショッキングな内容で忘れられません。
被害者の女の子達を思うと涙が出ました。

日本も性教育って遅れてますよね(ワタシが子供の頃は間違いなくそうだった)
そういった情報を伝える時期も難しいだろうし、方法も難しい。
それでも大事なことなので、きちんと話し合って欲しいと思います。
とりあえずワタシには子供が居ないので、甥っ子姪っ子対象にからかいがてら話してみよーっと。
ホラ、第三者の方がスパッと言えるし、なんたってワタシだし。

まぁそんな事件を思い出してちょっと凹みつつも
オトナなワタシはAV流しつつ漫画タイムでした。
どっちも気になるっつーの!(笑)
スポンサーサイト





マンキツってまだ行ったことがないんですよね~。
多分、私の大好きな世界だとは思うのですが(文庫化された漫画の大半(恋愛少女漫画を除く)を読んだことがあったりして、友達に引かれたくらいですから)。
昔の漫画をたんまり読みたいです。

それにしても、AVをフリーってのはちょっといただけないですね。
大人はOK。
でも、18歳未満はだめよ・・・っていう制限はきちんとかけてあるといいんですけど。
韓国の事件は知らなかったんですけど、かなり衝撃的ですね。
【2008/06/28 00:04】 URL | Yuka #-[ 編集]
ω Yuka殿
いらっしゃいまし!
マンキツ慣れると快適ッスよ~。でも品揃え良すぎて読みたいものを探すのに時間が掛かります・・・(笑)

そうなんですよ~。
サービスの一環ていうのは理解出来るんですけど、管理が甘いですよね。きっとパソコン使える席なら、誰でも見れると思われます。
難しいですね・・・。
【2008/07/01 23:08】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


