



キュートアンドキュリアス


ぬーん。
今日は冬に撮ったキュートアンドキュリアスさん。
どうも後でUPしようと思って忘れる事多々有。
つか、UPしてないよね・たぶん・きっと。
こんな歌があったよね。何だったっけ・・・。

えーと
蛍を見に行きました。
今年は少ないと聞いていたので、ショボーンとしながらも行ってみたのですが
情報通りちと寂しかったです。
キャッチ&リリースはしましたけど。つか、絶対昼間は触れないと思うけど。
そして蛍撮影を舐めてました。すいません。
猛反省です。
そして撮影環境もとっても大事でした。
べんきょーべんきょー。

因みにこのキュリアスさん、2枚ともとても良い顔してくれました。

拍手ありがとうございましたはぁと!!

キュートアンドキュリアス
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


