



マーガレットミーツレディバグ


今日はマーガレットさん。
ココはいつものテーマパークですが、
昼間は人が多すぎて全然写真が撮れない・・・。
閉園頃になると人目を避けて、急いで撮影開始です。
まー満足いかないけどしょうがない。

えーと
今年のアニバはあまりに心動かされなくて一安心です。
今頃2年前が気になるけど、色白はイヤなのよねぇ。
そしてCCSはいつも期待を裏切らない。
この違いは何なのかしら。
見習って欲しいわ。
ついでにOFも見習って欲しい。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
スポンサーサイト





私も今年のアニバは心動かされません…って、どうせお迎えは無理なんですけどww

最近スペシャルアイカラーばっかりだし、ドレスも結構凝ったつくりのが普通に出てますもんね。そういうのと比べると、値段が…^^;


マーガレットさん可愛いです♪こういうナチュラルな子また出ないかな~と、最近は思ってしまいますねw
【2008/06/18 20:56】 URL | ニロ #-[ 編集]
ω ニロ殿
いらっしゃいまし♪
そうなんですよね~。
特別仕様のBlytheが普通に発売されてるから、もう充分なんですよねぇ。
しかも今年は二人ってところがイヤラシイ・・・(笑)

マーガレットさんは普通に可愛いくてワタシもスキです♪
momokoみたいにみんつくをやって欲しい~~~!!
多数決なら納得出来るし、こちら側の希望も聞いて欲しいわ。
【2008/06/18 21:56】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


