



Roaring Red


アメブラズ個別写真。
Pow Wow PonchoさんよりRoaring Redさんの方が、断然瞳孔の色が薄いですね。
因みにPow Wow Ponchoさんもミドリメは少し薄い。
Roaring Redさん程ではないけれど。

二人とも表情豊か。
可愛いなー。
まだアメブラズの写真がありますので、次回も(たぶん)UPします。

Pow Wow Poncho


拍手ありがとうございますはぁと!!
いつも誰が押してくれるのか・・・ありがたや。

追記に薔薇写真の残りをUPしておきます。
お暇な方はどうぞ~です。
赤バラ

白・・・バラ(たぶん)

黄色バラ

まきまき薄桃バラ


↑このマキマキしてるのが気に入った。
しっかし、薔薇の種類は多いですね。
こちらの公園では、新作薔薇として白色の薔薇が紹介されていました。
詳しくないわたくしは、他のものとの違いが全然わからない・・・。
薔薇はほとんどが人間の手による品種改良等で、ここまで種類があるのでしょうかね?
そこまでする必要があるのかどうか・・・自然に在るべき姿が一番美しいとわたくしは思うのです。
何事も手を加えるべきか否か、というのは判断が難しいですけどね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


