



ス・・・


先週末は夜ダッチに挑戦しました。
暑いのキライだし、昼間は紫外線も怖いしねぇ。

という事でランタンの光に照らされた彼女は誰でしょう。
・・・ヒマなんです。
追記に載せておきます~。

夜のダッチオーブンは、思ったより虫も居ないし(一応虫除けキャンドルは灯した)
快適ではあったのですが
この日はなかなか炭に火が付かず、時間掛かったよ・・・。
そして山すそのまっくらな公園トイレに、懐中電灯いっちょで挑んだよ。
自分の度胸にカンパイでした。
懐中電灯の明かりで浮かび上がるトイレ・・・。
うふふ。こわいッスよ。
一度しか行けなかったもん~。

拍手ありがとうございましたはぁと!
では、お付き合いくださる方は続きへどうぞ~。
スケートデート

スケートデート

という事で答えはスケデさんでした。
↓オマケ
花火もして遊びました。最早正体不明の画像。
夜撮りするからと三脚持参しましたので、撮ってみたのですが、シャッター速度って難しい。
これは完全にシャッター速度を遅くしすぎた。べんよーべんきょー。
花火
スポンサーサイト





ランタンの明かりで暖かいお写真になっていますね~。
スケさんはやっぱり可愛らしいvv
何か思いふけってるようにも見えますね。
悩みでもあるならお姉さんに言ってごらん?(笑)

花火のお写真、面白いのが撮れましたね!
シャッター速度を遅くして、花火を振り回せばこんな感じで撮れるのでしょうか?
夏にやってみようかな・・・。
【2008/06/10 08:59】 URL | Yuka #-[ 編集]
ω Yuka殿
いらっしゃいまし!
夜撮りは難しいですが、オニンギョさんも昼間とは違う顔を見せてくれるので楽しいんですよね~♪
確かにスケデさん、何か思案に沈んでそう・・・。
そんな顔も可愛い(笑)

是非花火撮り挑戦してみてください!
カメラを固定する事だけは必須です~。
本当は蛍を撮りたかったのですが、撤収が遅かった為断念しました。
ワタシもまた挑戦してみます。
【2008/06/10 23:21】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]
いつも いい写真・・・
癒されましたぁ・・・

ホタルの写真って難しいの・・・?
また来年 期待してます・・・
【2008/06/21 10:53】 URL | Chee #-[ 編集]
ω chee殿
いらっしゃいましーん。
癒されまくってくださいな。
オニンギョで癒されるなんて、アナタも仲間だね。うふ。

蛍さぁー、ちょっと挑戦したけれどめっちゃ難しい!
甘かったと反省しました。
因みに今年は少ないみたい。
あそこより山の方に住んでる人も、今年は少ないって言ってました。
残念ねぇ。

お疲れなの?
メールしるね~。
【2008/06/22 23:24】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


