



アメブラズ


日曜にバラで有名な公園に二人を連れてお出掛けしました。
やっとお日様の下での撮影。

アメブラズ


双子仕様のお洋服を必死に探しましたよ。
二人並ぶと濃くて可愛い。
たくさん撮りましたので、またUPします。
因みに。
ヴィンテージとも違う、レプリカとも違う彼女たちの為にカテゴリ増やしました。
今後間違える自信がある。はは。がんばろー。
Ashton Drake Galleries Blythe=ADG Blythe

アメブラズ


拍手ありがとうございましたはぁと!!

追記はオニンギョなし、オハナ写真です。
↓庭園の一部。何年振りかに行ったので、規模を完全に忘れていましたが、めっちゃ広いです・・・。
引きで

↓曇り空だったのが残念。青空なら対比がキレイだっただろうな~。
オハナ

↓キイロバラ。種類もすげぇあるので名前は覚えられません。
オハナ

↓ウスピンクバラ。そうそう、この前日は結構激しく雨が降った為か、キレイな状態の薔薇が少なかったです。マクロで寄って撮ろうと思うと、ちょっとした花弁のキズも写ってしまうので惜しかった!
オハナ

オハナ写真もまだあるので、また追記にUPします~。
スポンサーサイト





わぁ~っ。
おそろいのお洋服、レトロで私好みっ!
カワユイです。

このお二人、違いますねぇ。
海外っ子でしたっけ?

・・・タイトルどうり  『濃』

バラ園も、ステキだわぁ。
小さい子供がいるとゆっくり見れないから、
こうゆう場所、行きたくても行けないんだよねぇ。

写真またUPしてくださいね。
行った気にさせてくだちゃいませ!

【2008/06/05 19:46】 URL | s.rock #-[ 編集]
ω s.rock殿
いらっしゃいまし~!
そうです~こちらのお嬢さんはアメリカ限定復刻版ですので、顔立ちが濃いです!
レプリカたちがうすーく見える(笑)

お洋服も褒めてくださってありがとうございます~。
作ったのワタシじゃないけど・・・あは。
大事にとっておいて良かったわ。

バラ園、ひろーーーーいし、確かにお子さん居ると大変かも・・・。
また薔薇写真もUPします!
ありがとうございます~♪
【2008/06/05 22:33】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]
v-10靴や靴下までおそろいで、可愛いです。
パウワウさんの目線がローリングさんのこんもりヘアーにそそがれているのがいいですね。アシュトンブライスは可愛さとかっこよさがあって私も今メロメロです。 
【2008/06/14 20:01】 URL | もっさ #FFeI7iKU[ 編集]
ω もっさ殿
いらっしゃいまし~♪
褒めてくださってありがとうございます♪
もっさ殿もお迎えしてるんですね。金髪さんおそろい!
ホント、個性的で可愛いですよね。
かっこよさと可愛さがある、ナットク~!
【2008/06/14 20:55】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


