



ラブミッション


今日はラブミッションと久し振り登場のおっさん人形。
ちゃんと健在です。
いつもパソ前にてぼやーっと座ってくれてます。
この作家さんの作品を取り扱っているお店を発見しました。
可愛いのたくさん~。

そうそう、Misaki出ますね。
アメブラを二人もお迎えしましたので、知らなかった事にします。

拍手ありがとうございましたはぁと!





ブラコも可愛いけど
やっぱ おっさん人形が ピカイチe-267好きだな☆
【2008/06/07 11:49】 URL | Chee #-[ 編集]
ω Chee 殿
いらっしゃいましー。

でっかいおっさん人形はもっと可愛かったぜ~~~。
値段は可愛くないけど。
はよぅ行っておいでよ!!

そしてアナタもブログにUPしるのだぁーっ!
・・・・Blythe貸すわよ( ̄+ー ̄)
【2008/06/09 22:33】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


