



Pow Wow Poncho


ふふーんアメブラ二人目~。
これでアメブラは終了予定。

赤毛も一人くらい・・とは思いましたが
どうもわたくし、赤毛には食指が動かないようです。
他の方の赤毛さん達はすんごく可愛いと思うのですが、不思議なもんです。

因みにローリングレッドさんも、ポンチョさんもすこーし顔にキズがありました。
作りはちょっと雑かと。

マットな質感と髪質はやっぱり結構スキ。

二人ともお披露目写真後はチークを足しました。
少しは顔色よくなったかな。
早く外で遊びたいなー。
あ・もひとつ因みに
ポンチョさんは眼の位置バッチリでした。
ただマツゲにボンド付いてる。だけだよ。
あと↓はちょっと映ってますが、若干コンタクトにキズあり。大したことないよ。よよよ。

Pow Wow Poncho


拍手ありがとうございましたはぁと!!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


