



ブルネット


今日は先日の神社ブルネットの続き写真です。
流石に人が多くて、本当にちょっとしか撮れませんでした。
あぁ無念。
まぁ少ししか無いので、さくっとUPしてしまいます。

↓あしぃー。
ブルネット


↓トイデジぃー。寄り過ぎだってば。
ブルネット


拍手ありがとうございますはぁと!
拍手米くださったn殿
緑キレイですよね~。
ワタシも本当に気持ち良かったです。
近所だったら毎日散歩したい~。オニンギョと一緒に・・・。
スポンサーサイト





こんばんはぁ。

新緑が綺麗で気持ちがいいですよね。

でも、すっかり暑い日が多くなって紫外線が怖い私です。

2枚目のチョコンと見える足がかわいい。
3枚目のピンボケ具合がまたイイ写真ですね。


【2008/05/21 22:05】 URL | s.rock #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


