



ルージュノワール


今日はルジュさん~。
可愛い・・・。

そうなんです、コレステロールですよ!
先日健康診断の結果がきました。
またしてもコレステロール高。
弁明しておくと、わたくしメタボでもありませんし、体格的には普通でございます。
まぁ毎年数値は高いのですが、今年は記録更新したらしく要検査枠に入っちゃった。

因みにうちのママンも幸薄そうな体で、わたくしより数値高いです。
ママン曰く体質なのよ~っとのことでした。

・・・最近サボり気味な「あるけあるけ」を復活させようそうしよう。
幸い他は元気ハツラツだし~。

拍手ありがとうございますはぁと!
拍手米くださったt殿
ナイキさん可愛いですよね~。
本来は体育系女子なんでしょうけれど、どうもワタシのナイキさんはそんなオーラゼロなんです。
持ち主の影響でしょうか・・・(笑)
指摘の件ですが、ワタシもしょっちゅうやってます(笑)
設定するのを忘れちゃうんですよねぇ~。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


