



Roaring Red


来たぜローリングレッドさん。
うーん可愛い・・・。
今までアメブラに興味は無かったのですが、何だか彼女はツボでした。
早く彼女と遊びたいです。

しかしアメブラ、じっくり観察するとすごく良い感じ。
髪と肌の質感はとても良い。
惜しいのはやはりアイホールの形とギミックの位置かな・・・。

そして今気付いたけど、かなり焦点ずれてそう。
うーんうーん。
・・・でも仲良くやってこーっと。

拍手ありがとうございますはぁと!!





わわwwアメブラさんだぁ~♪
アメブラの「Vinが目標です!」って雰囲気が好きですv
しっかりしたプライドを持って制作されてる感じがします。

どんなお写真が見られるのか楽しみですw
【2008/05/14 14:58】 URL | ニロ #-[ 編集]
ω ニロ殿
いらっしゃしまし~!
アメブラさん、とっても個性的な美人さんです!

可愛く撮るのは難しそうな気がしますが、レプと違い、どんな表情を見せてくれるのか想像出来ないところが一番の魅力かもしれませんね~。
彼女とお出掛けする日が楽しみです~♪
【2008/05/14 22:20】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


