



オールゴールドインワン


本日はお散歩途中に撮ったオールゴールドインワンさん。
撮ってる最中にテンションが上がらない写真は、やっぱり出来もそれなりかも。
ゴルごめんよ。
因みにこの日はナイキさんも連れてましたので、後日UP致します。

もひとつ因みに、この日はダッチオーブンデヴューの日でした。
タイトルの豆美味いは、豆料理をした為。
記録の為に追記に写真載せておきます。
オニンギョなしですので、興味のある方はどうぞ~。

オールゴールドインワン


拍手ありがとうございますはぁと!

拍手米くださったs殿
うふふー可愛いですよね~♪
本当はもっと小人仲間を増やしたいのですが、お財布がツライ・・・。
また小人と撮ってみます~。
ダッチオーブン


↑まだぴっかぴかのダッチオーブン。
重い。
周りはBBQの人がたくさん居ました。(なのでココではオニンギョ遊びが出来なかった・・・)
肉やヤキソバの焼ける良い匂いがー!ぐー。

↓トマトと豆。
写真よりは美味しかったですよ。はは。
好物のばくだんと共に頂きました。
握り飯くらい作れという意見は却下です。
早起きはキライなのよ。

マメッコ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


