



ファンシーパンジー


久し振り登場のファンシーパンジーさん。
随分前に撮ったものです。
まだ使用してなかったと思うんですけど・・・過去にUPしてたらすいませぬ。

休日らしい雰囲気かと。
オニンギョ遊びをするオニンギョは可愛いなぁ。
そういえばまだ撮影していないリッドルキッドルが居ます。
その内撮影しよう・・・。

連休だというのに一度もオニンギョ撮ってない。
明日は撮影したいです。
最近部屋撮りも面倒でしてないなぁ。
部屋で撮る時はコンデジかな。たまには使わないと錆びそう。

拍手ありがとうございますはぁと!
追記は似たようなファンシーパンジーさんです。
ファンシーパンジー


ファンシーパンジーさんは可愛い。
しかしイマイチ扱い難い。
メイクが大人過ぎる気がします。
でも他所様であまり見掛けない影の薄い彼女だからこそ、デフォルトで可愛く撮ってあげたい。
もっと仲良くなりたいなぁ~。

ファンシーパンジー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


