



ミセスレトロママ


ちょっと久し振りな更新になってしまったわ。
ミセスレトロママさんです。

今日から連休です。
わたくしは何故か今週はずっと忙しかった・・・。
基本出不精の面倒くさがりなので、とっても疲れました。
よくよく考えたらずーっと出掛けてたもん~。昼間はお仕事してたし。

お出掛けの内の1日はお友達のライヴに出掛けました。
彼女が歌うのは1年振りくらいかなぁ。
ステージが良く似合うので、見ていて楽しかったです。
成功してよかった。わたくしもほっとしました。

そしてそして。
ずーっと記事にしようと思いつつ忘れていましたが、初めてブログパーツなるモノを貼り付けました。
グリムスと言って苗木を育成し、成木になったら実際に植林してもらえるというものです。
スバラシィ~!
こういったお手軽なエコアクションがもっと増えると良いですよね。
植林レポも確認できるし、成長がとても楽しみです。
アクセス数ではなく、ブログの更新回数や内容によって成木の種類が変わるみたいです。
わたくしのように細々とやっているブログでも安心だわ。
早くおっきくならないかな~。

拍手ありがとうございましたはぁと!!

拍手米くださったt殿
お疲れ様でおございますぅ!
癒しオーラを受信してくださったんですね~。
嬉しいです!ありがとございます~♪
お互いぼちぼちやっていきましょうね・・・。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


