



ブルネット


今日は過去画像よりブルネットさん。

今日は~私事ではありますが、ちと疲れる事がありました。
そんな訳でお気に入り写真のブルネットさんをチョイス。
癒される・・・。

泣いても笑っても明日は来る。
意地でも笑ってやる。

↓そんな事はともかく、下のブルネットさん、前髪が浮いちゃってズラみたい・・・うぷぷ。可愛いなぁ。

ブルネット


拍手ありがとうございましたはぁと~!!

拍手米くださった
n殿
コメントありがとうございます~!
お花に囲まれて可愛さUPですよね~。羨ましい・・・(笑)
可愛いと言ってくださってありがとうございます~♪

a殿
コメントありがとうございます!
うふふ~本当その一言に尽きますね。
撮影中は一人でそのセリフを何度繰り返した事か・・・(笑)
ワタシもお気に入りの1枚です。ありがとうございます~♪
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


