



ブルネット


今日はオハナに囲まれるブルネットさん。
うーん。オトメな感じだわ。
可愛いのう。

拍手ありがとうございますはぁと!!





さすが可愛いのぅ★
写真やっぱ最高♪
娘曰く、『本が出せるよぉ~』ってe-266
またいっぱいキレイな写真UPしてねe-420
(ちなみに文面も今日は読んだよ)
【2008/04/27 09:42】 URL | chee #-[ 編集]
ω chee 殿
久し振りのコメントですなぁ~。
わたくしごときには勿体無いお言葉で・・・恐縮だわ。
でも嬉しい♪ありがとう~。
わしよりステキ写真撮る方はいーーーっぱい居るので、教えてあげたいよ~!

えーと文章読んだとか偉そうに言ってるけど、この日3行ですから!!
【2008/04/28 23:08】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


