



ブルネット


今日は八重椿を髪飾りにしているブルネットさん。
この時は花見に行ったけれど、あまり桜が咲いてなくて残念無念という日だったハズ。

椿は好きな花の一つですが、一重の方が好みです。
でもこうやって見ると八重のお花はとても華やかですよね。
他にもブルネット&八重椿画像がありますので、時期外れかもしれませんがちまちまUPしていきます。

追記に椿だけの写真を載せておきます。
キレイに撮れたので~。

拍手ありがとうございますはぁと!
八重椿

うーんキレイ(笑)
こういう写真を見ると流石マクロレンズって思います。
八重椿



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


