



ミセスレトロママ


今頃何ですが、やっとミセスレトロママさんを箱だししました。
初・戯れにして初・外撮り。

正面のピンク目がキレイなんですけど、可愛く撮れなかった・・・。
もっと彼女を研究しなけれバ。
彼女って・・・・・メーテルみたい。

髪が柔らかいのね~。
でもハジメマシテの挨拶をしたばかりなのに、髪が若干もしゃってます。
皆様そうなのかしら・・?
丁寧に梳きましたが、髪が少ないのに抜けていく・・・。涙だわ。
しかももしゃってるのは直らないし。

まぁTAKA-RAに電話しるのも面倒なので、このまま愛でるかな。

拍手ありがとうございましたはぁと!


ミセスレトロママ
スポンサーサイト





レトロママさんもいらしたんですね!!
レトロママ、今、ものすご~~く気になる方ですよ。
最初はこのお肌の感じがダメだったんですけど、お写真で見慣れてくると、ただただ可愛く見えてきちゃう…。
でも、写真と実物はやっぱりまた違うんでしょうね。

なにやらかっこいいレトロママさんですね。
映画のワンシーンみたいvv
【2008/04/22 10:01】 URL | Yuka #-[ 編集]
ω Yuka殿
いらっしゃいまし~!
レトロママさんは発売日頃から家に居ましたが、ずーっと箱のままだったんです。汗。
うちのレトロママはメラミンフォームで若干テカリを抑えてます。
さすが特別仕様で個性は強いですが、可愛いですよ~♪

かっこいいなんて・・・ありがとうございますぅ~。
イヤ褒められたのはレトロママさんなんですけど・・・。嬉しいです!


【2008/04/22 21:58】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


