



ブルネット


まだ桜ブルネット画像がありましたのでUP。
わたくしの住んでいる所の桜は既に緑まるけです。
来年の春までおあずけかぁ。

↓は同じ日に夜桜見物もしに行きましたので、夜のブルネットさん。
流石に夜桜とBlytheは照明が無いと難しいので断念。
夜桜自体も撮りましたが、難しい・・・。
人間の眼ってすごいよね。

ブルネット


追記にトイデジで撮った桜を載せておきます。
Blytheは居りませぬ。

あーそうそう!
ずっと記事にしなけれバと思いつつ、いっつも書くのを忘れてしまう・・・・。
ハートオブほにゃららさんが家に来ています。
意外とシンプルに可愛かったです。
陽の目を見るかどうかはまだ未定。ごめん。

拍手ありがとうございましたはぁと!!

トイデジ桜

トイデジの色味って面白いですね。
補正は何もしていない状態でUPしました~。
空、こんなに青かったっけな・・・(笑)

トイデジ桜 
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


