



T42


昨日は滝へお出掛けしました。
いつも通り、滝とBlytheの画像はありませぬ。

お供はティーフォートゥーさん。
何とも言えない眼差しをしてくれてます。

うーん。たまらん。

拍手ありがとうございましたはぁと!!





ティーフォートゥーさんの頭かわいいっ。
どんな風になってるんだろう・・・

いい眼差しィ~。ナイスショット
【2008/04/14 21:21】 URL | s.rock #-[ 編集]
ω s.rock殿
いらっしゃいまし~♪
ヘアアレンジはちょー簡単なんですよ~。
ねじって留めただけなんです。
簡単仕様の時は出先でアレンジしてしまいますので、本当に手抜きなんです。近くではお見せできませぬ(笑)

眼差しと共に褒めてくださってありがとうございます!
T42さんは雰囲気のある良い表情をしてくれるので、撮ってて楽しいです♪
【2008/04/15 23:04】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


